トッピクス

2017.04.12 改正FIT法 新施行運用が開始されました

すでに,事前案内にて再生可能エネルギー固定買取制度の法改正(改正FIT法)についての情報をご案内して来て おりましたが,4月1日から運用(各種申請)が開始されました。 このサイトでは既に太陽光発電設備を運用されているお客 […]

すでに,事前案内にて再生可能エネルギー固定買取制度の法改正(改正FIT法)についての情報をご案内して来て

おりましたが,4月1日から運用(各種申請)が開始されました。

このサイトでは既に太陽光発電設備を運用されているお客様への今回の改正施行内容を踏まえた情報をご案内して

おりますが,運用開始後も日々,電子申請処理についての内容が追加公開されている状態です。

過日ご案内させて頂きました運用上のFAQにつきましても初回公開からすでに3回に渡り改版公開になっております。

このような状態で推移しておりますので閲覧者の皆様におきましても資源エネルギー庁の

”なっとく再生可能エネルギー”特設ページを直接閲覧での確認をお勧め致します。

電子申請処理の申請画面に入るまでの閲覧画面も変更されている事態となっておりますので,是非ご確認下さい。

ご連絡頂ければ,当社にて知りえる限りの情報でご説明は可能です。