トッピクス

太陽光発電事業計画策定ガイドラインが改訂されております。

2018年4月 資源エネルギー庁/JPEAよりのアナウンス情報  昨年度から実施されております,改正FIT法に対応した太陽光発電事業認定におきましてはスタート時点で公開されておりました“事業計画策定ガイドライン”が今年4 […]

2018年4月 資源エネルギー庁/JPEAよりのアナウンス情報

 昨年度から実施されております,改正FIT法に対応した太陽光発電事業認定におきましてはスタート時点で公開されておりました“事業計画策定ガイドライン”が今年4月に改訂案のパブコメが実施された後に改訂版が公開されております。

 昨年度から申請処理が行われております みなし認定事業計画申請処理 につきましては,現状昨年の9月申請分が処理中で受理連絡をお待ちのお客様もいらっしゃるかと思われますが,このような中での改訂が並行して実施されたものです。

 改訂後,時間を経てのご案内となりましたが改訂版のガイドラインを以下にリンク致しましたので初版に合わせ内容確認をご案内致します。

 以下のガイドをクリックして下さい。(Pdf.データで公開しております)

                     ガイドライン 改訂02版 guideline_sun